病院案内
 

 

基本理念
   
1. 生命の尊さを胸に刻み、良心と誠意をもって地域社会の発展に貢献し、
開かれた医療を提供します。
2. 個人の権利を尊重し、思いやりの心と笑顔をもって、医療を行います。
3. 病院と自らの業務に誇りをもち、責任を自覚し、迅速かつ確実に行動します。
4. より質の高い職務を目標にして、自らを磨き、医療技術の進歩と発展に努めます。
5. 互いの職務を尊重しあい、職員全員が信頼しあうパートナーとして行動することで、協調と和の精神を学びます。
  6. 公共性を確保するとともに、効率的な病院経営に努め、清潔で規律のある病院を
めざします。
  7. 高い倫理観に基づき、個人のプライバシーを保護します。
     
  院長ごあいさつ
     
   

 当院は医療理念の基本として、「生命の尊重と自覚」「誇りと責任の自覚」「熱意と能力と使命感」「開拓精神」を掲げ、MRI装置CTスキャナー装置血管撮影装置高気圧酸素治療装置をはじめとする最新医療機器を備えています。
また、「医者対患者」「看護師対患者」という立場ではなく、「人間対人間」の付き合いを大切にし、地域医療の貢献にスタッフ一丸となって努めています。

医学博士 脳神経外科専門医 院長 河井宏一

医学博士 脳神経外科専門医
院長 河井 宏一

     
     
     

Copyright (c) 医療法人八宏会 河井脳神経外科  All Rights Reserved.

〒891-0114 鹿児島県鹿児島市小松原二丁目10番19号
TEL:099-267-7700 FAX:099-267-6198